スギちゃん、過労でイベント欠席も点滴打って仕事復帰

ワイルドキャラでブレーク中のタレント・スギちゃんが14日、体調不良で、都内で行われた「東京おもちゃショー2012」でのイベントを欠席した。

所属事務所関係者によると、マネジャーが午前9時ごろスギちゃんを自宅に迎えに行ったが、体がだるいなどの症状があり、急きょ病院に向かいそのまま緊急 入院した。診断は「軽い過労」で、点滴を受け、同日中には退院するという。スケジュールが詰まっていたとはいえ、ワイルドじゃない繊細さを露呈した形。 「ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません」と低姿勢なコメントを発表した。

当日にもかかわらず、急きょ代打を務めたのは同じ事務所の小島よしお。ボクシング日本フライ級チャンピオンの粉川拓也とタカラトミーのバトルロボット「バトロボーグ20」で対戦した。体調を崩したスギちゃんを「5年前のぼくを見てるようです」と気遣っていた。

 

 

稼ぎ時ってやつですかね。

 

無理はしないほうがいいですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。