イチロー 3安打よりダルに感心「プライドが見えた」

◇ア・リーグ マリナーズ5―11レンジャーズ(2012年4月9日 アーリントン)

マリナーズのイチローは9日、アーリントンでのレンジャーズ戦に「3番・右翼」で先発出場し、5打数3安打だった。

ダルビッシュから3安打を放ったことには多くを語らず、降板する時の様子が「一番印象に残りましたね」と話した。

「ダッグアウトに下がっていくとき(ファンに向かって)帽子を取らなかった姿がすごくよかった。この内容では…というプライドが見えた」とイチロー。 「あれだけ歓声を浴びて、グッと何か内に秘めているものがあったはず」と、納得のいかないメジャー初勝利となった、右腕の気持ちを推し量った。

 

 

いや~やっぱりイチローはかっこいいすね。

 

さすがベテランって感じです。

 

ダルビッシュもこれからだ!見せてくれ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。