神田うのも二股男の“被害者”だった…「私たち夫婦も裏切られた」

◇塩谷瞬二股交際問題

タレントの神田うの(37)が27日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・55)に生出演し、園山から塩谷を紹介され、「結婚する」と打ち明けられていたことを明かした。

約1カ月前、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(42)とともに園山が経営する店を訪れた際の話で、神田のプロデュースするウエディングドレスを園山が「着たい」と話していたとも。神田は「ビックリした。私たち夫婦も彼に裏切られた」と話していた。

 

 

なんにでも顔突っ込みますねこの人・・・

 

目立ちたがりやですね・・・

広告

池乃めだか 予定より早く退院 脳動脈瘤開頭で5時間手術

脳動脈瘤(りゅう)の開頭手術を受け、入院していた吉本新喜劇の池乃めだか(68)が17日、大阪府内の病院を退院した。

関係者によると、「術後の経過が良好で順調な回復を見せており、予定より退院が早まった」という。

昨年末の定期検診で右前頭部に約3ミリの動脈瘤が見つかり、今月3日に入院。6日に約5時間にわたる大手術を受けていた。めだかは17日、午前10時に退院。今後は体調面を考慮して様子をみながら、5月中旬にも仕事に復帰する。

 

 

めだか師匠、よかったですね。

 

まだまだ元気な姿を見せて、笑わせてください。

イチロー 3安打よりダルに感心「プライドが見えた」

◇ア・リーグ マリナーズ5―11レンジャーズ(2012年4月9日 アーリントン)

マリナーズのイチローは9日、アーリントンでのレンジャーズ戦に「3番・右翼」で先発出場し、5打数3安打だった。

ダルビッシュから3安打を放ったことには多くを語らず、降板する時の様子が「一番印象に残りましたね」と話した。

「ダッグアウトに下がっていくとき(ファンに向かって)帽子を取らなかった姿がすごくよかった。この内容では…というプライドが見えた」とイチロー。 「あれだけ歓声を浴びて、グッと何か内に秘めているものがあったはず」と、納得のいかないメジャー初勝利となった、右腕の気持ちを推し量った。

 

 

いや~やっぱりイチローはかっこいいすね。

 

さすがベテランって感じです。

 

ダルビッシュもこれからだ!見せてくれ!

DeNA 痛恨の押し出し 屈辱の4戦連続完封負け 38回連続無得点

◇セ・リーグ 広島1―0DeNA(2012年4月7日 横浜)

広島が押し出しで入れた1点を守り、5連勝となった。

9回2死満塁で倉がDeNAの2番手菊地から四球を選び、待望の1点。好投のバリントンの後を受けたサファテが抑えた。

DeNAは8回の1死一、二塁の好機に得点できず、9回も2死一、三塁となったが、ホームが遠く4戦連続の完封負け。38イニング連続無得点で、先発の高崎の好投を生かせなかった。

 

 

巨人といい、ひどいなw

 

出だしからなかなか荒れてますなぁ。